小原田地域公民館で全体交流会(4月11日)

キャリア・デザイナーズは本日2015年4月11日(土)、小原田地域公民館で全体交流会を開催しました。開成山公園でのお花見の予定でしたが、福島県郡山市は朝から雨降りで会場を変更しました。

20150411_1 20150411_3

お花見の実行係がレクリエーションを担当し、「○×ゲーム」「なぞなぞ」「ジェスチャー」などを4班に分かれて競いました。ゲームの合間には名物の花見だんごを揃って賞味しました。

20150411_2

    参加者の感想

  • 花見が中止でちょっと悲しかった。レクリエーションは最初からグダグダだったけど楽しかったです。来年は晴れ晴れとした天気で、花見を楽しみたいです。
  • 花見は雨降りで残念でしたが、楽しくレクリエーションができたのでよかったと思う。なぞなぞは頭が固く答えが出なかった。
  • 花見の実行係でレクリエーションを担当しました。花見ができなくて残念だけれど、楽しく盛り上がりました。来年は花見ができるようにしたいです。