夏の地域交流会~真夏の夜☆交流会~

kou0182
2010年8月8日(日)、真夏の夜☆交流会を開催しました。

6月の交流会同様、二本松市にある山小屋で行いました。

この日は、郡山市内の最高気温が35度という真夏日。屋外にいるだけで汗がにじむような日でした。自然の中は、街よりも涼しく感じられました。

参加者は若者メンバー、支援者スタッフ、ボランティア総勢18名。
中には初対面の人もいて、はじめは緊張気味でしたが、協力し合い準備していくうちに、和気あいあいと交流会が進んでいきました。

この交流会は、若者メンバーが企画から、チラシ作りなどの準備、買い出しまですべてをこなしてくれました。

明るいうちはBBQを楽しみ、日が暮れてからは花火タイム。残念ながら、夜は雲におおわれて星空観賞はできませんでした…。

みんなお腹いっぱい食べ、笑いあい、楽しい夏の思い出になったことでしょう。
参加者の感想を、キャリア・デザイナーズ事務所に掲示する予定です。お立ち寄りの際はご覧ください。