2011年度 第2回交流会

2011年4月19日(火)、今日は気持ちの色をお話することから始めました。
ある方の色は「灰色」
ある方の色は「濃い青」
ある方の色は「黄色」
それぞれの色に、それぞれの意味がありました。今後も気持ちの色を話す活動を続けていきたいと思います。

次は、ステレオゲームをしました。
チーム制のゲームで声を出すゲームです。大きな声を出せたメンバーも、少しモジモジしてしまったメンバーもいましたが、スッキリしましたという感想が聞かれました。

メンバーの声

  • ステレオゲーム、楽しかったです。声を出すっていいですね。
  • 気持ちの色、毎回行われることになり、どんな色が表現できるか次回以降も試したい。
  • 1か月ぶりの交流会で、楽しい時間を過ごせました。